姉っ子倶楽部

鮮度命でやってます

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の日記

二ノ国やってました。レベル差のせいでサブクエもクリアできなくなってきました。がんばります。 スマブラで炊いてました。 麻雀と便意に勝ちました。 なんか最近日記が手抜きっぽくなっていますね。明日から頑張る。

今日の日記

一日バイト星人でした。 バイト中に気づいたことなんですが、アメリカの国歌を鼻歌で歌いながら作業すると、自分が洋画に出てくるシリアルキラーになったみたいで楽しいです。拘束されて喚いてる人の横で拷問器具の準備するやつ。 そんだけ。じゃね。

今日の日記

結局ゼノブレ2を始めてしまいました。システムを理解してやるとまた新しい面白さがありますね。初見プレイでは味わい尽くせなかったところも遊べたらいいなあ。 二ノ国もやっています。相変わらずレベル上げをしていたんですが、ストーリーをちょっと進めた…

今日の日記

二ノ国やってます。 結局レベル上げをしていました。ユニークモンスター討伐だったりサブクエストだったりいろいろやって全員35レべ位になりました。 で、ストーリー進めたら新しい仲間が加入したんですが、42レべとか43レべとかそこらへんでした。レベル上…

今日の日記

相変わらず二ノ国やってます。 5人目の仲間が加入しました。うちのパーティーで一番高くて24レべ、対して新たな仲間は33レべでした。ザコ敵避けすぎました。でも今からレベル上げする気も起きないし、どうしたものか。 open.spotify.com めちゃめちゃ良かっ…

今日の日記

二ノ国Ⅱを進めてました。進軍バトル、キングダム、サブクエストと色々解禁されました。戦闘も苦戦するようになってきて楽しいです。 仲間がさらに一人増えて、だんだん装備管理がだるくなってきました。全員に最強装備をってわけにもいかないので控えメンバ…

今日の日記

キングダムハーツ3のやりこみ要素をちょっとやってました。 グミシップをほとんどやっていなかったので強い機体が作れず苦労しています。正直グミシップはそこまで好きじゃないです。アルテマウェポン作成のために仕方なくやっています。 二ノ国Ⅱを買いまし…

今日の日記

今日の日記

今日は一日労働だったぜ! これは一日労働マン。 レイトンVS逆転裁判、ついに最後の魔女裁判まできました。 前の魔女裁判はナルホドくんが弁護士、レイトンが被害者、真宵ちゃんが容疑者、ルークが証人という四者四様のおもろ裁判でした。ただその裁判の一部…

今日の日記

今日の日記は合併号のためおやすみです。 じゃあな。

今日の日記

今日も今日とてキングダムハーツ3してました。 ラストステージまで行ったので本編終了まであと少しです。キングダムハーツ3はメインストーリーはともかく、ディズニーワールドのストーリーは良くできているものが多く、ワールド自体のクオリティーの高さもあ…

今日の日記

キングダムハーツ3をやってました。なぜ今更やっているのかというと、実は僕追加DLCを一切やってないんですよね。 どうせDLCをやるなら新しく追加された最高難易度でやりたいと思い、本編を最初からやり始めたのがDLC発売直後。で今の今までDLCのことは頭か…

今日の日記

レベルファイブ サマーセール こういうセールがやってました。 とりあえず前々からやろっかなーと思っていたレイトン教授VS逆転裁判を購入しました。あと気になるのは二ノ国とイナイレ123かな。イナイレは1をちょっとやったことがあります。 ドラクエ7を進め…

今日の日記

ゲームばっかしてるよーーーーーーーーーーん One Step From Edenが相変わらず面白いです。 一回だけラストステージまで行けました。まあすぐやられましたけど。 ショップキーパー以外のキャラは全部使えるようになりましたが、実際にプレイしたのはまだサフ…

今日の日記

書くことね〜〜〜〜〜〜〜〜〜 今日も今日とてドラマ観てゲームしての1日でした。楽しいんですけど日記を書くとなると困りますね。 One Step From Edenというゲームを買いました。Slay the Spire的なローグライクカードゲームにシューティング要素を加えたゲ…

今日の日記

寝てました。 1日バイトでした。 アオアシを2巻まで試し読みしました。めちゃんこ面白かったです。単行本買おうかな。 今日の出来事はほんとにこれだけです。でもこれだけじゃ味気ないのでなんか書こうと思います。 朝ってなかなかすんなり起きれないですよ…

今日の日記

0時までバイトでした。労ってください。 メンタリストのシーズン2を観始めました。この日記も4話を観ながら書いています。相変わらず面白いです。特に3話。 他にも面白いドラマあったら教えてください。できればミステリーで。 今日はマジで何もしてませんで…

今日の日記

ねむねむねむーにゃ! ドラクエライバルズが新装開店したらしいのでちょっとだけやってみました。特に変わったところはなかったです。 メンタリスト第1シーズン全話観終わりました。作業しながら観るのに丁度良かったです。もちろんドラマ自体も面白かったで…

今日の日記

最近8時間くらい寝ないとすぐ眠くなります。体力の衰えを感じる。 昼寝するの、時間を無駄にしているように感じて嫌なんですよね。無駄な時間の過ごし方ばっかりして言うのもなんですけど。 まあ体力が衰えてるってのは割とあると思います。リングフィットち…

今日の日記

寝ていて日記の投稿が遅れました。 僕の中学生の頃の写真あげるので許してください。

今日の日記

イルルカ日記③

こども大会で優勝したので星降りのほこらを利用できるようになりました。モンスターの配合や卵の孵化を行う場所ですね。試しにサボテンゴールドととさかへびを配合して、おおきづちを作ってみました。 どんどん配合しようと思ったのですが、配合に使用するモ…

今日の日記

えーこちらがそのゴミ屋敷ですね。ゴミの山が塀の高さを超えて積み上がっており、今にも歩道に溢れそうになっています。 あっ玄関から60代くらいの男性が出てきました、このゴミ屋敷の家主でしょうか。お話を伺ってみたいと思います。 あのーすみません、こ…

イルルカ日記②

アッシアの町の武器屋を覗いてみたところ、全体攻撃ができるかわのムチが置いてありました。とさかへびが装備できるみたいなので装備してスタメン入り。 探索中にサボテンボールの色違い、サボテンゴールドに遭遇しました。スカウト成功率は約13%でしたが運…

今日の日記

「ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議な鍵SP」を買いました。こんな日記も書いたので要チェックや! suzukiane.hatenadiary.jp 課題をグダグダやってました。明日もグダグダやる予定です。 スプラとスマブラをちょびっとだけ触りました。スマ…

イルルカ日記①

不定期でやっていきます。日記ってなんだよ。 スマホ版イルルカを買いました。僕はドラクエモンスターズシリーズは3DS版テリーしかやったことがないので、割と楽しみです。ドラクエ11初登場のモンスターも収録されているらしい。 主人公は妹のイルを選びまし…

今日の日記

スプラトゥーン2をちょっと触ってました。 ランクが10になりガチマッチに潜れるようになったので試しに1回挑戦してみました。ルールはガチヤグラです。 で、結果こそ勝ちだったんですが、僕自身は特に大した活躍をしませんでした。今度はある程度事前に勉強…

今日の日記

ついにスプラトゥーン2を買いました。 ずっとゴネていましたが、ようやく買いました。 当たり前ですけど面白いですね、このゲーム。ただ、僕の周りのプレイヤーはみんなキレながらやっているので、多分面白いという感情はどんどん死んでいくんでしょうね。 …

今日の日記

今日は呪術廻戦とチェンソーマンの最新巻を買いました。 めっちゃおもれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 呪術廻戦はいっぱい熱いシーンありましたけど、個人的には伏黒父の復活が嬉しかったですね。今巻では出番は最初だけでしたけど、今後どう関…

今日の日記

漫画を買いに行きたいよぉーーーーーーーーーーー 正確には呪術廻戦とチェンソーマンを買いに行きたいよぉーーーーーーーーーーー でも暑いんすよね、最近。 しかも昨日風呂入ってなかったからシャワー浴びなきゃいけないし。これ言ったら引かれるかもしれな…