姉っ子倶楽部

鮮度命でやってます

今日の日記

寝てました。

 

 

 

1日バイトでした。

 

 

 

アオアシを2巻まで試し読みしました。めちゃんこ面白かったです。単行本買おうかな。

 

 

 

今日の出来事はほんとにこれだけです。でもこれだけじゃ味気ないのでなんか書こうと思います。

 

 

 

朝ってなかなかすんなり起きれないですよね。

 

もっと言うと、何分か布団の上でぐでんぐでんする時間ありません?

 

もっともっと言うと、そのぐでんぐでんしてる間に変な声出しません?

 

この変な声っていうのは無意識に出る声じゃなくて出そうと思って出す声です。例えば「クゥーーーン」とか「ンニャンンン」とか、なんかこう、まるで自分が美少女かのような高い猫撫で声(あくまで自分の中では)で唸りませんか?

 

言葉にすると気持ち悪いですが、これをすると半覚醒みたいな状態から目覚めるまでの早さが段違いなんですよね。感覚的には疲れているときに伸びをするみたいなものです。

 

というわけで寝起きの話でした。