姉っ子倶楽部

鮮度命でやってます

今日の日記

ついにスプラトゥーン2を買いました。

ずっとゴネていましたが、ようやく買いました。

当たり前ですけど面白いですね、このゲーム。ただ、僕の周りのプレイヤーはみんなキレながらやっているので、多分面白いという感情はどんどん死んでいくんでしょうね。

触ってて楽しかったブキはスプラシューター、ローラー、N-ZAPあたりですね。塗りやすいブキや敵を倒しやすいブキが好きなんだと思います。

 

 

 

スマブラもちょっとやりました。昨日は戦闘力がプラマイゼロで終わってしまったので、少しでも上げようと思って立ち上がりました。

結果、割と上げることができたので満足しました。初VIPも遠くないかもしれないですね。

 

 

 

最近よくPC用のマイクを床に落とします。机上のスペースと利便性の都合で、落ちやすい場所に置いているので仕方ないっちゃ仕方ないんですけど、落とす度に「あー…」となってしまいます。

 

 

 

今日も一日お疲れにゃん☆