姉っ子倶楽部

鮮度命でやってます

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の日記

TVアニメ『#呪術廻戦』第5話「呪胎戴天-弐-」の放送が始まりました! #呪術廻戦 を付けてご覧ください!https://t.co/8VAHu74qJh— 『呪術廻戦』アニメ公式 (@animejujutsu) 2020年10月30日 しゃけ。

今日の日記

オクトラをやりました。大陸の覇者の方です。 富を極めし者の1章をクリアしました。どういう話かざっくり説明すると、麻薬で街を支配する女からマフィアが街を取り戻そうとしてるって感じなんですが、本編と比べて結構ダークな雰囲気でしたね。 でクリアした…

今日の日記

ブレワイやってました。実況動画を観ていてやりたくなったので。DLCのリーバルとミファーをクリアしました。水のカースガノンにはなかなか苦労させられました。 「ブレイブリー」シリーズ完全新作 ✨ 2月26日(金)発売決定!✨新たな4人は、新たな世界へーー発…

今日の日記

マジで寝るんで。明日こそ真面目に書くんで。はい。

今日の日記

ねむいねる。

今日の日記

ドキッ!ゲームだらけの水泳大会でした。水泳大会はしてないです、ゲームだらけの一日でした。 APEXをやりました。人を撃つのは楽しいですね。倒すことができたらそれはもう最高ですね。わーい! ボドゲもやりました。楽しい! あと色々やってました。楽しん…

今日の日記

ドラクエ3配信してました。エルフの森に行きました。 https://youtu.be/ckxi7TAG1b4 今日はこんくらいしか書くことないですね。マジで。 一応「マスクしてると自分の息の臭さがダイレクトに伝わってきて嫌」っていう話があるんですが、このコロナ禍もあって…

今日の日記

鈴木福の姉くんの金曜日は基本的に授業とバイトで埋まっています。 けれどここ最近、そんな金曜日が彼は楽しみなのです。 なぜかというと…… 【あと2時間!】今夜1時40分より、MBS/TBS系全国28局ネット“スーパーアニメイズム”枠にて第4話「呪胎戴天」が放送!…

今日の日記

今日は妙に忙しい日でした。多分こっから数日くらいは妙に忙しい日です。ウケんね。 FF12をやりました。ガンビットガンビット! FF15もやりました。モブハントモブハント! Hearthstoneの諸々が発表されましたね。ルーレットってなんだよ。 デュエルっていう…

今日の日記

また書く前に寝ちゃいましたね。まずい流れです。断ち切らねば。 FF12をやりました。ガンビットとかをずっと弄っていたので、ストーリー自体はあんまり進んでいません。しゃーない。 風花雪月をやりました。日記には書いてないですけどちょくちょくやってま…

今日の日記

ゲーム星人でした。 FF12を久しぶりにやりました。久しぶりにやったら面白かったです。ガンビットは偉大。 ドラクエ3配信してました。カンダタ一味戦です。結果は君の目で確かめろ!(途中で配信が切れたので二つに分かれてます) #1 https://youtu.be/C5Dgv…

今日の日記

書くの忘れたまま寝てしまいました。一生の不覚。 モンハンアイスボーンをやりました。雪っていいですね。探索してるだけでちょっと楽しいです。 加工屋で防具を見てみたら、これまで装備一つの防御力が60とか70だったのがアイスボーンに入ったら110とか120…

今日の日記

ゲームゲームゲーム! Apexをしました。PS4版です。FPSにほとんど触れていない人生を送っている僕ですが、友人に誘われたのでやってみたところ、とても面白かったです。武器とかキャラとかぜんぜん分かっていないままプレイしていましたが、敵を撃つのが楽し…

今日の日記

バイトマン! Switch版ドラクエ3を配信してました。マジでゲーム画面をただ垂れ流してるだけで声とかなんも入ってないので、人が黙々とRPGをしてる様を見たいって人は観たってください。 https://www.youtube.com/watch?v=ED92mRC7sLU&ab_channel=%E7%84%BC%…

今日の日記

一昨日くらいに注文したモニターとキャプボが届きました。イェイイェイ!モニターが思ったよりデカかったですが、まあ別に問題なかったのでいいです。届いたときにそのデカさにちょっと笑ってしまいましたが。やっぱデカいものって面白いんすね。 【Blu-ray&…

今日の日記

スマブラやってたこと以外書くことないですね。以上。解散! 解散!

今日の日記

Amazonがプライムデーってことで色々安くなってるみたいなので、ゲーム機用のモニターとキャプチャーボードを買いました。どっちも初めて買うものなので、ハズレじゃないかドキドキしながら届くのを待っています。 スマブラをやりました。今日はスティーブが…

今日の日記

スマブラをやっています。同じ戦闘力帯を右往左往しています。早く楽にしてくれ…。 漫画を買いました。アオアシ16~18巻、ミステリと言う勿れ7巻、ノーガンズライフ11巻ですね。どれも面白いから読め。 ぶりぶり。

今日の日記

寝てたのでだいぶ遅れました。オクレ兄さん。 結局スマブラはVIPに上がることは出来ませんでした。でもおいら負けないよ。頑張ります。 世界樹の迷宮Xを買いました。初めての迷宮シリーズです。まだちゃんと遊べていないですが、楽しみです。最初のパーティ…

今日の日記

スマブラをしました。過去最高の戦闘力になり心臓がバクバクしています。VIPのボーダーがいくつなのか分からない状態でプレイするのはプレッシャーが凄いです。ああああ。 スプラも少しやりました。ガチホコがB-になりました。チームに迷惑かけていないか一…

今日の日記

今日は一日バイトマン2号だったので書くことはなんもないです。 パンツ!

今日の日記

呪術廻戦観てますか?今日2話やってたんすよ。観てないなら色んな配信サービスで配信されてんので観ましょうね。 【動画配信サービス情報‼】動画配信プラットフォーム情報が更新!配信されるサイトとスケジュールは公式HPを確認ください。詳しくはこちら→htt…

今日の日記

ゲームやってるよ。文句あるん? そういえば最近あんまり実況動画を観てません。前はよくゲームをしながら観ていたんですが、今はラジオ動画だったりドラマだったりとわりとばらけています。好きな実況者の動画を追っかけるくらいです。まあもともと人の声と…

今日の日記

アオアシ11~15巻を買いました。バカ面白いので買いましょう。冨樫が好きです。 最近は色んなゲームをちょっとずつ触っています。スマブラ、モンハン、マイクラ、ゼノブレ2…。新しいゲームをやりたい気持ちもありますが、今はまあいいかなって感じですね。て…

今日の日記

最近マイクラをちょくちょくやっています。スティーブ参戦でなんかやりたくなったので。今は農場を作りたいなーと思いながら麦を育てています。スローライフ。 そういえばSwitch版Stardew Valleyを買ったっきりで全然遊んでないのを思い出しました。ちょっと…

今日の日記

学校に行ったついでに本屋寄ってアオアシ6~10巻を買いました。マジでこれ面白いですね。万人受けする漫画だと思うのでみんな買ってね。 スマブラやらマリオ35やらいろいろやりました。 くぅ~ん

今日の日記

今日は用事があって外に出ていたのですが、ついでに本屋に寄って漫画買いました。アオアシ5巻までとバトゥーキ5~7巻です。 アオアシは前に試し読みかなんかで2巻まで読んでいて、とても面白かったのでずっと買おう買おうと思っていた漫画です。サッカー漫画…

今日の日記

漫画を買いました。呪術廻戦、鬼滅の最新巻とBURN THE WITCH。どれも面白かったです。 今日はほんとにこれだけです。あとはバイト。泣けるね。 マジで。

今日の日記

新たな参戦キャラが発表されたし、せっかくなのでスマブラをやりました。ベレトスを前々からずっと使っているのですが、一向に上手くなりません。ただただ試合を繰り返しているだけで、学習も反省もしないからでしょうね。泣きたい。 ベレトスってぶっちゃけ…

今日の日記

モンハンをやっています。ネルギガンテを倒しました。アイスボーンくらいまでは行きたいですがはてさて。 なんと『Minecraft』より、「スティーブ」「アレックス」が、#スマブラSP に電撃参戦!ツルハシ片手に、ブロックの世界で自由気ままなサバイバル生活…