姉っ子倶楽部

鮮度命でやってます

今日の日記

二ノ国やってます。

結局レベル上げをしていました。ユニークモンスター討伐だったりサブクエストだったりいろいろやって全員35レべ位になりました。

で、ストーリー進めたら新しい仲間が加入したんですが、42レべとか43レべとかそこらへんでした。レベル上げはまだまだ続きそうです。

 

 

 

スマブラで炊いてました。

 

 

 

そういえばちょっと前にメンタリストのシーズン2を観終わりました。なかなか衝撃の展開でした。

今はシーズン3の4、5話あたりです。相変わらず面白いです。

 

 

 

ゼノブレ2やり直して~~~~~~~~