姉っ子倶楽部

鮮度命でやってます

今日の日記

書くことね〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

今日も今日とてドラマ観てゲームしての1日でした。楽しいんですけど日記を書くとなると困りますね。

 

 

 

One Step From Edenというゲームを買いました。Slay the Spire的なローグライクカードゲームにシューティング要素を加えたゲームです。

とても面白いです。特にボス戦ですね。ボスの攻撃手段とその対処法を見極めながら攻略していくのがすごい楽しい。

 

 

 

そういえば最近イルルカ触ってませんでした。別に飽きたわけじゃなく、ただ単にプレイするのを忘れてただけです。ホントだよ?

 

 

 

Switch版二ノ国がセールでめちゃくちゃ安くなってました。買おうか悩む。

一応PS3版をクリアしてるんですけどあんまり記憶がないんですよね。面白かった気はするんでとりあえず買っとくのはアリ。