姉っ子倶楽部

鮮度命でやってます

今日の日記

相変わらず二ノ国やってます。

5人目の仲間が加入しました。うちのパーティーで一番高くて24レべ、対して新たな仲間は33レべでした。ザコ敵避けすぎました。でも今からレベル上げする気も起きないし、どうしたものか。

 

 

 

open.spotify.com

 

めちゃめちゃ良かったです。全曲最高。その中でも『パノプティコン』と『人間みたいね』が特に好きです。

タニタツヤはこれの前のアルバムも凄い良いので聴いて下さい。

 

open.spotify.com

 

 

 

スマブラ少しやって炊きました。

 

 

 

ゼノブレ2の実況観ててDLC買ってないの思い出しました。通常戦闘のBGMが良いのは知ってる。

ゼノブレ2も含めて、クリアしたRPGはなんか急にまたやりたくなることがあります。積んでるゲームいっぱいあるからやらないけど。

 

 

 

さよなら三角!