姉っ子倶楽部

鮮度命でやってます

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の日記

モンハンワールドをやっていました。上位まで行きました。今は装備を軽く整えています。楽しいなあ。 メンタリストシーズン4を観終わりました。観始めた時はシーズン7もあんのかよと思いましたが、気づいたら半分超えてました。やっぱ面白い作品を長いってだ…

今日の日記

モンハンワールドをやっていました。モンハンは楽しいですね。時間を忘れて没頭できます。嘘つきました。そこまで没頭はしていないです。ドラマ観ながらやってました。でも楽しいのはほんとです。 レディーボーデンを食べました。あのクソでかいアイスです。…

今日の日記

バイトマンでした。 これはベントマン。 特に書くこともないので、僕がバイト中に考えてたことでも書いときます。 「久しぶりにシチューを作ったんだ。振る舞ってやるからうちに来いよ」 ジャイアンに手料理を振る舞ってやると自宅に誘われたのび太とスネ夫…

今日の日記

スーパーマリオ3を友人とやっていました。Switchのファミコンのやつですね。ついさっきクリアしたところです。のべ10時間。僕は泣いています。めちゃくちゃキツかった…。 マリオ3はステージ単体が割と難しいのに加えて、残機を増やす手段が少ない(見つけられ…

今日の日記

おいのび太、今日はバチクソ眠いからさっさと寝ようぜ。布団、温めとくからな。

今日の日記

Papers, Pleaseというゲームをやりました。入国審査のゲームです。前情報として入国審査のゲームということしか知らなかったのですが、とても面白かったです。 マルチエンディングを採用したゲームらしく、僕の初プレイは怪しい金の流れが疑われて逮捕という…

今日の日記

マリオギャラクシーをほんの少しだけやりました。マジでほんの少し。 FF零式をやりました。色々なシステムが解放されました。 プレイアブルキャラが一気に14人になったのには驚きました。一人一人の特性を把握するのが大変です。どっかでキャラ性能みたいな…

今日の日記

マリオギャラクシーをやっていました。ついにスターを120個集めました。ルイージ編のスタートです。正直このやる気が続くかは怪しいですが、出来るだけ頑張ります。 TGSセールでいろいろ安くなっていたので、FF零式を買ってみました。プレイしたのは一章だけ…

今日の日記

マジで何もしてませんでした。許して。

今日の日記

バイト! ゴールデンカムイ! これは宇佐美の入れ墨。

今日の日記

一日ゲーム星人でした。もうすぐ学校が始まるので、こんな生活が出来るのもあと少しです。「こんな調子で大丈夫なのか」と語りかけてくる自分もいるのですが、いつも「大丈夫だぁ」と僕の中の志村けんが答えています。志村けんになすりつけるな。 今日はもう…

今日の日記

オレ バイト シタ ハタラカザルモノ シヌ ジャングルノ オキテ TVアニメ『#呪術廻戦』 2020年10月2日より毎週金曜日深夜1時25分から、MBS/TBS系全国28局ネット“スーパーアニメイズム”枠にて放送開始。PV第3弾解禁! そして、オープニングテーマ #Eve さん「…

今日の日記

買おうかなーと悩んでいたマリオ3Dコレクションを全然普通に発売日に買いました。とりあえず、3Dコレクションを買う動機になったギャラクシーから始めました。どうにかストーリーはクリアできたので、全スター回収を目標に頑張ります。 ギャラクシーは僕が小…

今日の日記

PS5の情報が出ましたね。紹介映像を観るまでは正直ソフトのラインナップ的に買うの微妙だなあと思っていましたが、FF16やらハリーポッターやらのクソオモロソフトの登場で一気に期待値が跳ね上がり、そしてなにより映像の綺麗さに打ちのめされました。「言う…

今日の日記

ブレワイやってます。今日ついにDLCに着手し始めました。英傑たちの詩の方です。とりあえず最初の祠4つをクリアして、今はリーバルの試練の最中です。 ただちょっと気になったんですけど、これクリアしなきゃいけない祠多すぎません?このDLC、まず最初に祠…

今日の日記

最近の日記の酷さに頭を抱えています。確かにブレワイとバイトしかしていないんですが、だったらそれらを深く掘り下げて書けよって話ですよね。あまりにも適当過ぎたなと反省しています。 さっきブレワイとバイトしかしていないと書きましたが、正確にはそれ…

今日の日記

ブレワイ!バイト!以上! 帰ぇんな!

今日の日記

ごめんなさい。

今日の日記

最近ブレワイとバイトしかしていません。今日はバイトをしました。 僕がよく観ている実況グループがサンリオとコラボするみたいです。一部のグッズが公開されたのですが、そのグループにそぐわないかわいさで笑うと同時に少し欲しくなってしまいました。特に…

今日の日記

最近ずっとブレワイをやっています。ここまで飽きずにずっとやれるゲームってなかなかないですね。というかブレワイが初めてかも。 ブレワイをやりながらブレワイの実況動画を観ているのですが、ミファーのストーリーめちゃくちゃいいですね。ブレワイを初め…

今日の日記

おおきいおやまが ありまして よこから たまごが かおだした たまごを まっぷだつに してみたら なかみがどろーり とびだした やがてそれは ふたつのいけとなり そこには ひせきが たてられた ごまを つけたら すずきふくのあね

今日の日記

ブレワイをやっていました。先日これが発表されたからです。 [トピックス]知られざる100年前の戦場へ――。『ゼルダ無双 厄災の黙示録』が11月20日に発売決定。https://t.co/UNy34uRVHi— 任天堂株式会社 (@Nintendo) 2020年9月8日 ブレワイの前日譚ですね。正…

今日の日記

久しぶりにカラオケ行きました。一人でですけど。歌うのって楽しいですね。 今日はリングフィットちゃんとやりましたよ。ステージ4の途中まで行きました。 ついにプランクが開放されました。めちゃめちゃ強いぶん、めちゃめちゃつらいです。終わった後、変な…

今日の日記

今日の日記

ようやく仮免とりました。長かった。 リングフィット3日目です。ちゃんとやったよ! 時間的な都合でステージ3のボスを倒して終わりました。まあボスだけで実運動時間10分くらいなのでいいんじゃないでしょうか。 おわり!

今日の日記

一日バイトでした。 リングフィットやれてません…。明日はきっとやるから許して…。 【七海建人のキャスト解禁!】脱サラ呪術師・七海建人役は #津田健次郎 さんに決定!https://t.co/vg4fGLuXLn#呪術廻戦 pic.twitter.com/fEoGaN1T9v— 『呪術廻戦』アニメ公…

今日の日記

風花雪月をやっています。相変わらず亀みたいなスピードですがストーリーを進めてます。 煤闇が追加されて以降、本編をやるのは(本当は初めてじゃないけど)これが初めてです。なので灰狼の生徒らの5年後の姿を未だに拝んだことがないです。ネタバレとかも見…

今日の日記

風花雪月をやっています。 攻略本を眺めながらやっているのでだいぶスローペースですが楽しんでいます。 リングフィットアドベンチャーを再開しました。 今日はステージ2をクリアしました。実運動時間は20分くらいでしたがめちゃくちゃ疲れました。リングフ…

今日の日記

風花雪月やってました。 唯一教団ルートだけクリアしてなかったので、パパっと終わらせるためにノーマルでやっています。灰狼の生徒もスカウトして楽しんでます。バルタザールとコンスタンツェが好き。 ここ最近雀魂を毎日やってるんですが、一向に麻雀が上…

今日の日記

風花雪月の攻略本が届きました。キャラ毎の成長率やダメージ計算式など、様々なデータが載っていて読んでいて面白いです。ちょうど去年ぐらいに発売されたものらしいので追加キャラや煤闇については記載されていませんが、それでも攻略本としては買って損は…