姉っ子倶楽部

鮮度命でやってます

今日の日記

ゲームばっかしてるよーーーーーーーーーーん

 

 

 

One Step From Edenが相変わらず面白いです。

一回だけラストステージまで行けました。まあすぐやられましたけど。

ショップキーパー以外のキャラは全部使えるようになりましたが、実際にプレイしたのはまだサフロンだけです。せめてサフロンでクリアしてから他のキャラ使いたい。

 

 

 

スプラ2をちょっとだけ触りました。

ガチヤグラをやってたんですけどなかなか楽しい。これで勝ててればねえ…。

 

 

 

ハースストーンもちょっとだけやろうと思ったんですが、どうもサーバーの調子が悪いみたいなんでやめときました。

最近割とハースストーンをやってます。遊んでるのは闘技場だけですが結構楽しいです。

 

 

 

ばいちゃ!