姉っ子倶楽部

鮮度命でやってます

今日の日記

f:id:mokkorishiteiru:20200818231236p:image

 

レベルファイブ サマーセール

 

こういうセールがやってました。

とりあえず前々からやろっかなーと思っていたレイトン教授VS逆転裁判を購入しました。あと気になるのは二ノ国イナイレ123かな。イナイレは1をちょっとやったことがあります。

 

 

 

ドラクエ7を進めました。からくり兵の話が終わった辺りまでです。

ドラクエ7は鬱展開が多いって聞いてたんですけど、今のところあんまりそんな感じしないですね。後味悪い感じで終わったのは最初の島の話くらいじゃないかな。

話は変わりますが、ドラクエ7でよく言われるネタとしてキーファが種泥棒ってのありますよね。キーファに種を食わせてたら途中で離脱したってやつです。

これを初めて聞いたとき、みんなこういうドーピングアイテムホイホイ使うんだな、と思いました。というのも、ドーピングアイテムは(僕の印象ですけど)割と貴重でそうたくさん手に入るものじゃないんですよね。なのでもったいない気がしてなかなか使えないんです。でもこのキーファの話が有名なあたり、種を渋るのは少数派なのかなあと思いました。

 

 

 

相変わらずOne Step From Edenはクリア出来ていません。

今日も一回だけラストステージに行けたんですけどすぐやられました。ほんとにクリア出来んのかとも思いましたが、どうやらRTAをやってる人達もいるらしくひっくり返ってしまいました。頑張ろ。

 

 

 

スプラ2をやりました。

ガチエリアのウデマエがB-になりました。C-からの飛び級だったのでちょっとドヤ顔してたんですけど、いざB-で潜ってみると僕と同じくらいのランクでB-の人が結構いたんで割と普通っぽいです。恥かいた。

 

 

 

終劇