姉っ子倶楽部

鮮度命でやってます

今日の日記

ことよろぴっぴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 毎日更新やめていい?

今日の日記

寝てました。そんなんばっかだね君。 掃除をしました。本棚がパンパンで漫画をしまうところがありません。いい本棚あったら教えてください。 ねみー。

今日の日記

眠いよーーーーーーーーん。 ボドゲカフェに行ってきました。ボドゲはもうずっとオンラインでしかやっていなかったので、楽しかったです。 ねむひーーーーーーーーーん。

今日の日記

今日書こうと思ってたことがあったんですけど、忘れちゃったんでもう終わります。 思い出したらまた書きます。

今日の日記

眠くなる前に日記を書けとの天啓を得たので書きます。 バイトだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! じゃあ寝るね。

今日の日記

昨日の分です。寝落ちしちゃったので。 TVアニメ『#呪術廻戦』第13話「また明日」の放送が始まりました! #呪術廻戦 を付け虎杖、七海と真人の激化する戦いを見届けましょう!https://t.co/8VAHu74qJh— 『呪術廻戦』アニメ公式 (@animejujutsu) 2020年12月25…

今日の日記

Huku Suzuki no Ane: Hello. My name is Huku Suzuki no Ane. Nice to meet you. Huku Suzuki : Hello. I'm Huku Suzuki. Nice to meet you too. Excuse me, my sister? Huku Suzuki no Ane : No no no, Ane. That's not the correct expression. Did you li…

今日の日記

部屋の模様替えに失敗しました。こうして人は大人になっていくんだね。 最近外出するときに、玄関出て忘れ物に気づいてすぐ家の中に戻るを必ず一回はやります。すぐ気づくのはめちゃくちゃ偉いんですが、この時間ってマジで無駄なんでいつもがっくりしちゃい…

今日の日記

最近一日をマジで無駄に過ごしています。年末休みが楽しみ過ぎてグダグダになってる。反省してま~~~~~~~す 日記グダグダになってきましたね。

今日の日記

M-1を観ました。最初から最後まで通しで観たの初めてかもしれない。 M-1グランプリ2020王者16代目チャンピオンは… #マヂカルラブリー https://t.co/tUeUNIAmv3#M1 #M1グランプリ #M1グランプリ2020 pic.twitter.com/Qu6XTGyBrm— M-1グランプリ (@M1GRANDPRIX…

今日の日記

昨日買ったゴールデンカムイ24巻を読みました。そろそろ終わりに近づいてきたかなって感じがしましたね。海賊房太郎すき。 ぷわわ〜

今日の日記

最近生活リズムが崩れています。ちゃんとせねば。 TVアニメ『#呪術廻戦』第12話「いつかの君へ」の放送が始まりました! #呪術廻戦 を付けてご覧ください!https://t.co/8VAHu74qJh— 『呪術廻戦』アニメ公式 (@animejujutsu) 2020年12月18日 ゲラゲラゲラゲ…

今日の日記

カタンをしたカタンよ〜。カタンはやっぱり楽しいカタンね〜。ただ考え込んでる時に指噛む癖は直したいカタンね〜。オンラインでやっていたからよかったけども、リアルでやってたら単純に汚いカタンからねえ〜。 APEXの新シーズン(?)が始まったみたいです。…

今日の日記

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

今日の日記

チェンソーマン!チェンソーマン! 今日はほとんど寝てました。

今日の日記

バイトしかしてないピヨ!ピヨピヨ! ピヨ

今日の日記

深夜のテンションでチェンソーマンを連載分まで読んじゃいました。読んだ感想ですが、この漫画は間違いなく名作なので皆にも読んでほしいです。 TVアニメ『#呪術廻戦』第11話「固陋蠢愚」の放送が始まりました! #呪術廻戦 を付けてご覧ください!https://t.…

今日の日記

桃鉄をやっています。年数があまりにも長いので数回に分けてやっていきます。いつ終わるんだろう。 緊急告知!明日開催される「The Game Awards 2020」の中で、新ファイターをお披露目します。番組の放送は12月11日午前9時から。お楽しみに!#スマブラSPhttp…

今日の日記

ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団を買いました。前作はやってないですがやたら評判がいいので買ってみました。まだまだチュートリアルって感じですが楽しいです。 あんま書くことないね。

今日の日記

ジャンバラヤを作りました。ちょっと焦げてますが美味しかったです。 桃鉄をやりました。 ボロ負けしました。どうして…。 みゅんみゅん!

今日の日記

『十角館の殺人』と『密室殺人ゲーム王手飛車取り』を読みました。どちらもミステリー小説の中ではめちゃくちゃ有名で、特に『十角館の殺人』はミステリー小説好きは皆読んでるらしいです。実際めちゃくちゃ面白かった。してやられた感が心地いいんすわ。 ヘ…

今日の日記

寝るに寝て遊びに遊んだ一日でした。昼寝してるとき凄い怖い夢見ました。ストーリーは忘れましたが、僕が大柄な男達に捕まってアキレス腱の辺りをメスで裂かれたり、そいつらとナイフで刺しあったりしてたのは覚えてます。 じゃね。

今日の日記

桃鉄を初めて人と遊びました。楽しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー やっぱ人とやってナンボよ。 もう遅いから今日はこれだけ。

今日の日記

漫画を買いました。アンデッドアンラック、ID:INVADED、鬼滅の刃、地獄楽ですね。ネタバレ含む感想書きます。 アンデッドアンラックは相変わらずテンポが早いですね。裏切り者なんて展開は普通ならもっと後にやると思うんですが、惜しまずぶち込んできたの…

今日の日記

今日はなーーーーーーーんも書くことないです。ここ数日割と書いてたからしゃーないね。しゃーないしゃーない。 ねむねむにゃんこぽよりんっと。

今日の日記

昨日買った『すべてがFになる』を読み終えました。今更読んだのかよって感じですね。 ここ最近読んでる本はどっかへの移動中とかバイトの休憩中とか、そういう空いた時間の暇つぶし用に買ってるのですが、今日我慢できずに一気に読んじゃいました。それぐら…

今日の日記

King Gnuのライブに行ってきました。僕自身はあんまりKing Gnuの曲を聴いたことがなかったんですが、弟がファンで今回チケットが当選したということで、付き添いとして行くことになりました。ちゃんと曲も一通り聞きましたよ。 いやーーーーーーーーーーーー…

今日の日記

羅小黒戦記を観てきました。中国産のアニメ映画ですね。吹き替え版がまだ発表されておらず、字幕版がいくつかの映画館で放映されていた頃に、Twitterで漫画家か誰かがおすすめしていたのを見てずっと観たいなあと思っていたんですが、今日ようやく観に行きま…

今日の日記

天穂のサクナヒメを買いました。農林水産省のホームページがWikiになるとかで話題になったやつですね。でちょろっとやったんですが、まず田植えでちょっと驚きましたね。自由に苗を植えることが出来るんですよ。やる前は、まあキャラクターは自動で動いて俺…

今日の日記

寝落ちしました。何回目でしょうね。 バイトだったんでまあ書くこともないですね。 乳首