姉っ子倶楽部

鮮度命でやってます

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の日記

天穂のサクナヒメを買いました。農林水産省のホームページがWikiになるとかで話題になったやつですね。でちょろっとやったんですが、まず田植えでちょっと驚きましたね。自由に苗を植えることが出来るんですよ。やる前は、まあキャラクターは自動で動いて俺…

今日の日記

寝落ちしました。何回目でしょうね。 バイトだったんでまあ書くこともないですね。 乳首

今日の日記

今日もまたなんとなく小説を買いました。『阿修羅ガール』ってやつです。僕の好きなアニメに『ID:INVADED』ってのがあるんですが、これの脚本を担当していたのがこの小説の著者なんですね。でどんな小説書いてんかなとちょっと気になっていたんで、とりあえ…

今日の日記

なんとなく小説を買いました。『忌録』ってやつです。小説って言いましたが、正確には怪奇現象についての取材・資料などをまとめたっていう体のモキュメンタリー的な読み物ですね。ホラーです。オムニバス形式で全4話なんですが、どの話も全てが語られておら…

今日の日記

最近RPGの縛りプレイの動画を色々見ていて、ちょっと自分でもやってみたくなったのでドラクエ11を最小戦闘勝利回数で遊んでいます。まあそれ以外は特に何も縛っていないし、そもそもドラクエ11自体が結構難易度低いんで今のところあんまり苦労はしていないで…

今日の日記

APEXとあとなんか急にドラクエ11がやりたくなったのでやりました。 以上!日常の密度がひどい。

今日の日記

APEXをやっておりました。ちょっとランク戦に潜ってみたんですが、これ下の方だとランクが落ちるってことはないんですね。思ったより気楽に出来そうで良かったです。 これだけだけど、何?

今日の日記

桃鉄の10年トライアルをやってました。エンマと楊貴妃相手に10年間プレイしてどれだけ総資産を増やせるかっていうモードですね。 でこんな感じでした。 まあ普通にやったらこんなもんだよなって感じの結果ですね。割と運に助けられた場面もあったので、もう…

今日の日記

足いててだよぉ〜。 1日バイトマンでーす。 いぇーい!

今日の日記

隙間時間にAPEXやったくらいっすね、今日は。いやゲーム日記じゃないんだからもっと他のこと書こうな。 TVアニメ『#呪術廻戦』第8話「退屈」の放送が始まりました! #呪術廻戦 を付けてご覧ください!https://t.co/8VAHu74qJh— 『呪術廻戦』アニメ公式 (@ani…

今日の日記

桃鉄をやっていました。3年決戦をやって今は100年モードで遊んでいます。ずっとやれちゃうゲームですね。ただやっぱ人とやる方が楽しいと思うので、みんな買って僕とやりません? APEXもちょくちょくやってます。色んなレジェンドをコソ練しています。ジブラ…

今日の日記

桃鉄をこの時間までやってました。寝落ちして書いてなかったわけじゃないです。ただまあそんなわけで眠いので、感想はまた今度書きます。 おやすみー。

今日の日記

また寝落ちしてました。ヤバイぞこれ。 桃鉄を予約購入したらファミコン版の桃鉄がついてきました。でもこれも発売日からじゃないとプレイできないみたいです。なんで? APEXもやってます。ライフラインを練習しています。よぐわがんね。 日記は寝る前に書け…

今日の日記

APEX!オクトラ!排便! 以上!

今日の日記

髪を切りに行った以外で今日何をやったかと言われるとこれといったものが出てこない、どうも鈴木福の姉です。 スイッチの方のオクトラをやっていました。スマホの方のオクトラはハンイットが引けなかったのでしょぼくれて起動していません。 以上。

今日の日記

寝落ちして日記を書くの忘れてました。バイト頑張ったもんね。えらいえらい♡ SEKIROをやりました。初見のボスもすぐに対応できるようになった自分が恐ろしくなりました。へへっ…。 そんなもん。

今日の日記

この頃学業へのやる気が全然出ません。前からか。 TVアニメ『#呪術廻戦』第7話「急襲」の放送が始まりました! #呪術廻戦 #五条VS漏瑚 を付けてご覧ください!https://t.co/8VAHu6MPRJ— 『呪術廻戦』アニメ公式 (@animejujutsu) 2020年11月13日 危機感の欠如…

今日の日記

SEKIROをやっていました。2周目もそろそろ終盤に差し掛かってきたかなというところで、「一部のエンディングは別にわざわざ2周目をやらなくても観れる」という情報を得ました。しかし残念なことに、僕はすでに2周目必須のエンディングとは違うルートに進んで…

今日の日記

SEKIROをやりました。ついにラスボスを倒すことができました。倒した瞬間猿叫をあげてしまいました。負けてる間も叫んでましたけど。 まあ何はともあれ、これにてSEKIRO終了です!と思っていたら、どうやらこのゲームマルチエンディングらしく、俺が観たエン…

今日の日記

SEKIROをやりました。3回に1回くらいラスボスのHPゲージを1個削れるようになりました。あと1回だけゲージを2個削れたので良かったなあと思いました。はい。 APEXをやりました。ちょっと前からミラージュというレジェンドを使っています。デコイを出して相手…

今日の日記

一日中SEKIROをやっていました。道に迷いつつもなんとかラスボス(多分)まで来たのですが、勝てる気がしません。一回だけ1ゲージ削れそうってところまで行ったんですが、それ以外はてんでダメでしたね。稼ぎを行うことも考えた方がいいかもしれません。 そう…

今日の日記

ゲームをいっぱいやりました。毎日そうですけど。 APEXをやりました。新シーズンとなり、新たにマップや武器が追加されました。 新マップにはホバーカー的な乗り物があり、特攻隊みたいな気分になれるので楽しかったです。また新武器のR99を使ってみたのです…

今日の日記

ババババイト! でも今日はボドゲできたのでよかったです。 眠(みん)!

今日の日記

うっかり寝てました。 TVアニメ『#呪術廻戦』第6話「雨後」の放送が始まりました! #呪術廻戦 を付けてご覧ください!https://t.co/8VAHu74qJh— 『呪術廻戦』アニメ公式 (@animejujutsu) 2020年11月6日 バイトばっくれます。 SEKIROやってました。セキロ―じ…

今日の日記

隻狼を深夜のテンションで買いました。チョー面白いです。フロムゲーはほとんど触ったことがなかったんですけど、モーションが思ったよりもっさりしてなくて遊びやすかったです。今はまぼろしお蝶を倒したところです。ボス戦楽しいわあ。 お腹冷えた。

今日の日記

太ももが筋肉痛の中、漫画を買いに行きました。チェンソーマン9巻、アオアシ19~22巻、バトゥーキ8巻ですね。 で、チェンソーマンですよ。チェンソーマンが凄い面白かった。ここ最近買った漫画の中で一番面白かったです。読んでない人は読みましょう。まだ9…

今日の日記

太ももが筋肉痛です。頑張っていこう。 やったあああああああああああああああああああああ pic.twitter.com/41rJKv6PTK— 鈴木福の姉 (@FinalChingChing) 2020年11月3日 APEXで初めてドン勝しました。どうでもいい話なんですけど、最初のレジェンド選択画面…

今日の日記

はい、またゲームやってて日記書くの忘れてました。 眠いんでじゃあね。

今日の日記

APEXをやりました。やっててふと思ったんですけど、もしかしてステージって2種類あります?最初空から降りて入島しますけど、その時に「あれ?前の試合で降りたあのエリアなくね?」って気づいたんですよね。これ勘違いだったら恥ずかしいですけど。 あとな…

今日の日記

ブレワイやってて日記書くの忘れてました。でも今日一日バイトだったから別に書くこともないので、関係ないですね。 ね。