姉っ子倶楽部

鮮度命でやってます

今日の日記

キングダムハーツ3のやりこみ要素をちょっとやってました。

グミシップをほとんどやっていなかったので強い機体が作れず苦労しています。正直グミシップはそこまで好きじゃないです。アルテマウェポン作成のために仕方なくやっています。

 

 

 

二ノ国Ⅱを買いました。セールでデラックスパックが10000円→2000円になってました。驚安。

システムは普通のアクションRPGって感じですかね。でも結構楽しい。ストーリーは3人目の仲間が加入したところまで。難易度ハードでやっていますが今のところ苦戦らしい苦戦はしてないです。ハードって言っても難易度三段階のうちの真ん中なので、他のゲームのノーマルみたいなもんなのかも。

 

 

 

ドラクエ7はついに職業が解放されました。とりあえず主人公を戦士、マリベルを魔法使い、ガボを盗賊にしました。熟練度はわりとポンポン上がる感じっぽいのでガンガン転職させていこうかなと思っています。

 

 

 

ウー、マンボ!