姉っ子倶楽部

鮮度命でやってます

今日の日記

キングダムハーツ3をやってました。なぜ今更やっているのかというと、実は僕追加DLCを一切やってないんですよね。

どうせDLCをやるなら新しく追加された最高難易度でやりたいと思い、本編を最初からやり始めたのがDLC発売直後。で今の今までDLCのことは頭からすっぽり抜け落ちてました。なので今日途中まで進めていた本編を再開しました。楽しいです。

 

 

 

レイトンVS逆転裁判を始めました。あんまり評判は良くないですけど今のところ楽しいです。大逆転裁判もそうでしたけど舞台が「現代の日本」ではないので、これまでの常識が通用しなかったり独特のシステムが存在したりと面白いです。

逆転裁判特有のネーミングセンスもキレキレでした。序盤に事故るヤツの名前がジョバンニ・ジコールなのは凄いなあと思いました。最初にフルネームが出てきたとき笑っちゃった。

 

 

 

今日やったことはこれだけです。恐ろしいでしょ?僕もです。