姉っ子倶楽部

鮮度命でやってます

今日の日記

漫画を買いに行きたいよぉーーーーーーーーーーー

正確には呪術廻戦とチェンソーマンを買いに行きたいよぉーーーーーーーーーーー 

でも暑いんすよね、最近。

しかも昨日風呂入ってなかったからシャワー浴びなきゃいけないし。これ言ったら引かれるかもしれないんですけど、僕外に出ない日は風呂入らないんですよね。面倒くさいんで。

そんなわけで今日は漫画は買いに行けませんでした。

でも明日は外に出なきゃいけない用事があるので、今度こそ買いに行けるはずです。多分。

 

 

 

皆さんには時々やりたくなるゲームってありますか?

僕はファイナルファンタジー15がそれですね。ちょくちょく最初からやり直してます。

あのゲーム、男四人旅の雰囲気がとても好きなんですよね。戦闘も楽しいし。

ただ旅の雰囲気が好きなので、マップが一本道になるあたりで毎回やめちゃいます。なんかギスギスし始めるしね。

そんなわけでFF15をまた始めました。発売当初はボロクソに言われてましたけど、今は結構楽しめると思うので未プレイの人はやってみてください。僕もセールやってた時に買ってこのゲームたのしーってなった口です。中古で安く買える(と思う)んでお財布にも優しいです。

 

 

 

アマプラでメンタリストっていう海外ドラマを観てました。メンタリストの男が殺人事件の謎を解いていくっていうドラマです。今6話くらいまで観終わったんですけど、一話完結でテンポが良いのでとても観やすくて面白かったです。

ふと思ったんですけど、僕が観るドラマってミステリー系ばっかな気がします。そんな数観てるわけじゃないですけど、ミステリーって外れが少ない印象があります。

 

 

 

今日は日記らしい日記を書いてみました。本当はこのブログではこんな感じの日記を書くつもりだったんですけど、ちょけてしまいました。

今後はちゃんとこういう日記を書きます。さようなら。