姉っ子倶楽部

鮮度命でやってます

今日の日記

スプラトゥーン2をちょっと触ってました。

ランクが10になりガチマッチに潜れるようになったので試しに1回挑戦してみました。ルールはガチヤグラです。

で、結果こそ勝ちだったんですが、僕自身は特に大した活躍をしませんでした。今度はある程度事前に勉強してから潜ります。

 

 

 

スマブラも少し触りましたが、収支マイナスで終わりでした。つら。

 

 

 

注文していたiPadが届きました。いろいろペタペタ触ってます。

この日記もiPadで書いています。普通にPCの方が書きやすいな。

あと第1世代ですがApple Pencilも買いました。書き心地はまあ普通だと思います。でもやっぱり初めて触るものは楽しいです。

 

 

 

バイト3時間で終わる予定が2時間追加されました。実際なんも予定ないんでいいんですけど、こういうの断るの無理じゃないですか?