姉っ子倶楽部

鮮度命でやってます

今日の日記

今日は呪術廻戦とチェンソーマンの最新巻を買いました。

めっちゃおもれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

呪術廻戦はいっぱい熱いシーンありましたけど、個人的には伏黒父の復活が嬉しかったですね。今巻では出番は最初だけでしたけど、今後どう関わってくるのか楽しみです。

チェンソーマンは相変わらず展開がブッ飛んでて面白かったです。闇の悪魔の登場シーンとか師匠の変身した姿とか、訳の分からない恐怖を感じられて好きです。

 

 

 

FF15を少し進めました。チョコボ乗れるようになった。

スモークアイ戦はなかなかドラム缶の爆発を当てられずにグダってました。クエストが受けられるようになってからすぐ行ったので強敵でした。

 

 

 

スマブラに小戦場なるステージが追加されてました。オンラインでも小戦場を選択できるみたいなので早速潜ってみましたが、勝てなかったので一戦でやめました。

そういえばVIPルームのボーダーが下がったみたいですね。僕は一回もVIPに上がったことがないのでありがたいんですが、それでも上がれないので泣いています。

 

 

 

お疲れさまでした。