姉っ子倶楽部

鮮度命でやってます

今日の日記

風花雪月やってました。

唯一教団ルートだけクリアしてなかったので、パパっと終わらせるためにノーマルでやっています。灰狼の生徒もスカウトして楽しんでます。バルタザールとコンスタンツェが好き。

 

 

 

ここ最近雀魂を毎日やってるんですが、一向に麻雀が上手くなりません。ながらでやるのがいけないのかもしれません。麻雀上手いってなんなんだよ。

 

 

 

 

こんなんが出来るようになったみたいです。

僕がよく観る配信者がこれで映画を観てたんですが、これ形態としては流れてる映画をみんなで観るって感じなんですけど、配信者と視聴者の間にラグが無くてびっくりしました。多分映画に合わせて配信者側の映像を遅らせてるんだと思いますが、リアクションのずれによるストレスが無くて快適でした。

 

 

 

いぇあ!