姉っ子倶楽部

鮮度命でやってます

今日の日記

最近ずっとブレワイをやっています。ここまで飽きずにずっとやれるゲームってなかなかないですね。というかブレワイが初めてかも。

ブレワイをやりながらブレワイの実況動画を観ているのですが、ミファーのストーリーめちゃくちゃいいですね。ブレワイを初めてプレイしたのがだいぶ前で、ストーリーを全然覚えていなかったんですけど、あらためて観てみたらちょっと感動しました。

初プレイ時は寄り道もほどほどにメインストーリー中心で遊んでいたのですが、今考えるとこれ物凄くもったいないことしてましたね。寄り道超楽しい。

 

 

 

Bluetoothイヤホンを買いました。以前使っていたのと同じ機種です。以前の物はちょっと前に壊れてしまい、それから今日まで有線イヤホンを使っていたのですが、室内で使うだけならともかく外出するときは圧倒的に無線のほうが快適なので、再度購入することにしました。

 

 

 

f:id:mokkorishiteiru:20200912003203p:image

 

 

 

日記の薄さを絵で誤魔化してみました。さようなら。