姉っ子倶楽部

鮮度命でやってます

今日の日記

最近の日記の酷さに頭を抱えています。確かにブレワイとバイトしかしていないんですが、だったらそれらを深く掘り下げて書けよって話ですよね。あまりにも適当過ぎたなと反省しています。

 

 

 

さっきブレワイとバイトしかしていないと書きましたが、正確にはそれだけじゃありません。最近昼寝をすることが増えました。昼寝と言うには時間帯がバラバラなのですが、とにかく日中に眠くなって寝ることが増えました。

睡眠時間が足りていないわけではないと思うんですが、なんかゲームをしていると急に眠くなることがあるんですよね。気づいたらリンクが壁に向かって走ってたり。そうなったら一応休憩をとって目を覚まそうとするんですが、ゲームを再開するとまたすぐに眠くなって結局昼寝する、というパターンばかりです。

これだいぶ時間を無駄にしている感じがあって嫌なので、どうにかしたいと思っているんですがどうすればいいんですかね。

 

 

 

そういえばちょっと前に進撃の巨人の最新巻を買いました。面白かったです。フロックが結構有能でウケました。結構自己評価が低い感じだったと思うのですが、大丈夫だよ。君優秀だよ。

あとサムエルとダズのくだりよかったですね。これまでイェーガー派の面子って同期はフロックくらいであとは全然知らん奴ばっかって感じだったので、味方同士で殺しあう悲惨さ(別に殺しあっては無いですけど)みたいなのはあんまり感じられなかったんですが、今回の話で元は仲間だった奴らが敵として出てきて感情移入しやすくなり、なんというかこう「うわあ…」みたいな気持ちになりました。

どうでもいいんですが、サムエルが登場したとき「こいつ一巻で死んでなかった?」って思って読み返したら、超大型が出てきたときに負傷して戦線離脱してたんですね。エレンの班に似てる奴がいたのでそいつと勘違いしてたっぽい。

 

 

 

書くこといっぱいあったね。