姉っ子倶楽部

鮮度命でやってます

今日の日記

風花雪月をやっています。相変わらず亀みたいなスピードですがストーリーを進めてます。

煤闇が追加されて以降、本編をやるのは(本当は初めてじゃないけど)これが初めてです。なので灰狼の生徒らの5年後の姿を未だに拝んだことがないです。ネタバレとかも見ないようにしてきたので、今から楽しみです。

 

 

 

リングフィット2日目です。

弱点属性の概念が追加されました。そのおかげでバトルにかかる時間は減りましたが、キツさは変わらないです。

あとスムージーが飲めるようになりました。RPGで言うアイテムですね。リアルの話じゃないです。

今日はステージ3のボス前まで進みました。ただ、明日は1日予定があるのでリングフィットをプレイ出来るか分からないです。やらなくても怒らんといてね。

 

 

 

漫画をたくさん買いました。血界戦線、アンデッドアンラック、ヒロアカ、地獄楽の最新巻、あと前から気になっていた『夢中さ、きみに。』と『女の園の星』を購入。この2つは同じ方の作品なんですが、本屋に並んでいるのをたまたま見かけて買いました。

この日記を書いてる時点ではまだどれも読んでないので、ネタバレなしでよろしくお願いします。

 

 

 

にゅん!