姉っ子倶楽部

鮮度命でやってます

今日の日記

買おうかなーと悩んでいたマリオ3Dコレクションを全然普通に発売日に買いました。とりあえず、3Dコレクションを買う動機になったギャラクシーから始めました。どうにかストーリーはクリアできたので、全スター回収を目標に頑張ります。

ギャラクシーは僕が小学生の頃に発売されたソフトで、2も併せて熱心に遊んだゲームです。当時は3Dのステージに結構苦戦していた覚えがありますが、ゲーム慣れした今ではちょちょいのちょいで、少し寂しさも感じます。強くなるってのも、いいことばかりじゃねえってこったな……。

 

 

 

メンタリストシーズン3を観終わりました。最終話がとんでもない引きで終わったので、勢いでシーズン4の1話も観ました。毎回言ってますが面白いです。観なさい。

 

 

 

しゃおらあ!