姉っ子倶楽部

鮮度命でやってます

今日の日記

マリオギャラクシーをほんの少しだけやりました。マジでほんの少し。

 

 

 

FF零式をやりました。色々なシステムが解放されました。

プレイアブルキャラが一気に14人になったのには驚きました。一人一人の特性を把握するのが大変です。どっかでキャラ性能みたいなの見れないんですかね。朱の目録にはなさそうだったし。未だにデュースのフルートの効果が分かりません。

制圧戦もやりました。味方の部隊を援護したり、部隊に指示を飛ばすことで敵の拠点を落としていくっていう特殊戦闘なんですけど、チュートリアルの役割も兼ねているであろう初戦で普通に負けました。でも正直、初制圧戦でゲームオーバーになってる人結構いると思いますよ。マジで。

あと一つ気になったのが、このゲーム、女性キャラが回避行動(前転)を取ると、スカート履いてるんで普通にパンツが見えるんですよね。そんな恰好で戦場に来るなよ。まあ制服だから仕方ないのかなとも思いましたが、ちゃんとスカートの下にスパッツ的なのを履いてる生徒もいたので普通に怠慢ですね。

ちなみに、FF零式で検索すると3番目にパンツが出てきます。

 

f:id:mokkorishiteiru:20200925004421p:plain

 

 

 

Bye~(^_^)/~