姉っ子倶楽部

鮮度命でやってます

今日の日記

モンハンワールドをやっていました。モンハンは楽しいですね。時間を忘れて没頭できます。嘘つきました。そこまで没頭はしていないです。ドラマ観ながらやってました。でも楽しいのはほんとです。

 

 

 

レディーボーデンを食べました。あのクソでかいアイスです。あまりに多いので三回に分けて食べました。おいしかったです。

ちょっと調べてみたら、レディーボーデンって日本における高級アイスの先駆けなんですね。ハーゲンダッツが最初だと思ってました。元々アメリカ発のアイスなんですけど、ちょっとゴタゴタがあって日本市場から撤退したときにハーゲンダッツに高級アイスポジを取られたみたいですね。アイスに歴史あり。

 

 

 

あばよ!