姉っ子倶楽部

鮮度命でやってます

今日の日記

スーパーマリオ3を友人とやっていました。Switchのファミコンのやつですね。ついさっきクリアしたところです。のべ10時間。僕は泣いています。めちゃくちゃキツかった…。

マリオ3はステージ単体が割と難しいのに加えて、残機を増やす手段が少ない(見つけられなかっただけかもしれないですけど)ので、めちゃくちゃゲームオーバーになります。ゲームオーバーになるとどうなるかというと、苦労してクリアしたステージをまたやり直すハメになり、僕が泣きます。昔の人よくこれ遊べましたね。面白かったは面白かったですけど、もう二度とマリオ3はやりません。

 

 

 

終劇