姉っ子倶楽部

鮮度命でやってます

今日の日記

今日は用事があって外に出ていたのですが、ついでに本屋に寄って漫画買いました。アオアシ5巻までとバトゥーキ5~7巻です。

アオアシは前に試し読みかなんかで2巻まで読んでいて、とても面白かったのでずっと買おう買おうと思っていた漫画です。サッカー漫画なんですが、主人公の挫折とそれを乗り越えていく過程が丁寧に描かれていて、心がアツくなるいい漫画です。今21巻まで出てるらしいのでさっさと追いつきたいと思います。

バトゥーキは4巻まで買ってはいたのですが、普段利用している本屋になぜか5巻だけ置いていなかったので続きを買えずにいました。面白さがどんどん上がっていている上に、まだ8巻しか出ていないのでお買い求め易いですよ。試しに買うなら少なくとも3巻までは買ってください。2巻まではプロローグなので。

 

 

 

ほんとは昨日買った漫画の感想とかも書きたいんですが、時間も時間なのでやめときます。

 

 

 

んふ。