姉っ子倶楽部

鮮度命でやってます

今日の日記

ゲームをいっぱいやりました。毎日そうですけど。

 

 

 

APEXをやりました。新シーズンとなり、新たにマップや武器が追加されました。

新マップにはホバーカー的な乗り物があり、特攻隊みたいな気分になれるので楽しかったです。また新武器のR99を使ってみたのですが、連射速度がえげつないくらい早く、弾を撃ち尽くした後は視界がガタガタ揺れていました。それは嘘ですけど。

 

(追記)R99は別に新武器じゃないらしいです。経験の浅さが出ましたね。

 

 

 

SEKIROもやりました。昨今の、目的地をマーカーで教えてくれるゲームに慣れてしまったせいか、次はどこに行けばいいのか分からなくなり、とりあえず進めそうな方向に進むということを繰り返しています。哀れですね。

 

 

 

おしっこ行ってきます。