姉っ子倶楽部

鮮度命でやってます

今日の日記

SEKIROをやりました。ついにラスボスを倒すことができました。倒した瞬間猿叫をあげてしまいました。負けてる間も叫んでましたけど。

まあ何はともあれ、これにてSEKIRO終了です!と思っていたら、どうやらこのゲームマルチエンディングらしく、俺が観たエンディングの他にあと3つあるみたいです。ウケる。

というわけで現在2周目をやっています。葦名弦一郎を倒しました。2周目補正で敵が強くなっているみたいですが、こっちもステータスやアイテム等は引き継げるのでわりとサクサク進められています。ちゃっちゃとエンディング観るぞ。

 

 

 

そんなデイズです。