姉っ子倶楽部

鮮度命でやってます

今日の日記

一日中SEKIROをやっていました。道に迷いつつもなんとかラスボス(多分)まで来たのですが、勝てる気がしません。一回だけ1ゲージ削れそうってところまで行ったんですが、それ以外はてんでダメでしたね。稼ぎを行うことも考えた方がいいかもしれません。

 

 

 

そういえば、キングダムハーツ音ゲーがもうそろそろ出ます。ぶっちゃけ買うつもりは全然無いんですが、せっかくずっとシリーズを追っかけているのにここで買わないのはなあとも思っている自分がいます。むむむ。

 

 

 

あと桃鉄も一週間後くらいに発売だった気がします。発売日の発表が確か結構前で、その時「こんな先かあ」と思った覚えがあるのですが、時が経つのは早いですね。桃鉄は一応買う予定なので、楽しみです。

 

 

 

ぺろんっ