姉っ子倶楽部

鮮度命でやってます

今日の日記

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

昨日日記書くの忘れてました…。始めてからこれまで(多分)一度も欠かしたことがなかったのですが、ついにやらかしてしまいました。思えばここ最近の日記もだいぶ適当になっていましたし、こうなるのは必然だったのかもしれませんね。僕としては毎日ちゃんと書き続けてインターネット界のこち亀ポジに収まりたかったのですが、それももうダメみたいです。まあでも一回休んじゃったくらいでやめちゃうのも勿体無いので、このまま気を落とさず続けようと思います。一年はやりたいね。

 

 

 

今日は別になんもなかったです。