姉っ子倶楽部

鮮度命でやってます

今日の日記

King Gnuのライブに行ってきました。僕自身はあんまりKing Gnuの曲を聴いたことがなかったんですが、弟がファンで今回チケットが当選したということで、付き添いとして行くことになりました。ちゃんと曲も一通り聞きましたよ。

いやーーーーーーーーーーーーー行ってよかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

特に飛行艇とかSlumberlandとかは生で聴くと迫力が違いますね。ドチャクソかっこいいです。あと僕が一番好きなユーモアをやってくれたので大満足です。サイコーーーーーーーー

 

 

 

2、3日前に買った『アンドロイドは電気羊の夢を見るか?』をようやく読み終わりました。後で知ったんですがブレードランナーの原作なんですねこれ。

テーマ自体は割とありふれたもの(この小説が発表された当時どうだったかは知らない)だと思いますが、生々しくおどろおどろしい情景・心情描写で物語にかなりのめり込んでしまいました。いい小説やこれは。

 

 

 

APEXも少しやりました。ランクがついにゴールドになりました。まあ負けのペナルティが小さいので数こなせば簡単に上がれるんですが、それでも嬉しいです。次はプラチナ目指して頑張ります。

 

 

 

しゃしゃしゃっ