姉っ子倶楽部

鮮度命でやってます

今日の日記

ゲームゲームゲーム!

 

 

 

Apexをしました。PS4版です。FPSにほとんど触れていない人生を送っている僕ですが、友人に誘われたのでやってみたところ、とても面白かったです。武器とかキャラとかぜんぜん分かっていないままプレイしていましたが、敵を撃つのが楽しいのでそんなこと全く関係ありませんでした。さっきFPSにほとんど触れていないって言いましたけどオーバーウォッチとかやってました。嘘ついてごめんなさい。

 

 

 

モンスターハンターワールドのストーリーが終わりました。アイスボーンじゃないですよ。ゼノ・ジ―ヴァのところまでです。この日記はゼノ・ジーヴァを倒した後に流れるスタッフロールを横目に書いています。ここまでやったんならアイスボーンのストーリーもクリアしたいですね。

 

 

 

ボボボボボボボボボボボボ