姉っ子倶楽部

鮮度命でやってます

今日の日記

オクトラをやりました。大陸の覇者の方です。

富を極めし者の1章をクリアしました。どういう話かざっくり説明すると、麻薬で街を支配する女からマフィアが街を取り戻そうとしてるって感じなんですが、本編と比べて結構ダークな雰囲気でしたね。

でクリアした後に、初期メン4人だけじゃせっかくの新システムを楽しめないなと思ったのでガチャを回したところ、

 

f:id:mokkorishiteiru:20201030011227j:plain

 

星5キャラが出ました。やったね。

あとトラベラークエストっていう仲間キャラ一人一人にスポットを当てたクエストをやってたんですが、本編主人公の名前が出てきてちょっと興奮しました。こういうの好きなんですよね。

 

 

 

ブレワイもやってました。

 

f:id:mokkorishiteiru:20201030013356j:plain

 

DLCが終わってバイクをゲットしました。

DLCのストーリーがめちゃくちゃ良かったです。特に最後の写し絵ですね。あれはズルい。PCの壁紙にしたいくらい。

あと最後のボス戦がかなり楽しかったです。ボスの行動パターンが多く、相手にしていて飽きなかったです。

 

 

 

今日はスクショを貼りたい気分でした。