姉っ子倶楽部

鮮度命でやってます

今日の日記

新たな参戦キャラが発表されたし、せっかくなのでスマブラをやりました。ベレトスを前々からずっと使っているのですが、一向に上手くなりません。ただただ試合を繰り返しているだけで、学習も反省もしないからでしょうね。泣きたい。

ベレトスってぶっちゃけ強いキャラではないんですが、原作に愛着があるので使っています。ふと思ったんですが、これまでスマブラでメインとして使っていたキャラは何人かいますが、原作が好きだからという理由で使ったキャラはベレトスが初めてかもしれません。大事にしたいですね。

 

 

 

モンハンもやっています。古龍三番勝負が始まったので装備を整えています。ランスたのし~~~~~~~~~~~~

 

 

 

ポゥ!